■バリ島から出国

リコンファームからバリ出国まで!

◆リコンファーム/◆出国



◆リコンファーム

ガルーダに搭乗の際は72時間前までのリコンファームが必要です。市内ガルーダのオフィスまたは電話で手続きをしましょう。パッケージ旅行に参加の場合は旅行代理店の日本語カウンターなどでも代行をしてもらえます。また、ガルーダのオフィスではシティ・チェック・インのサービスもあります。

ガルーダ・インドネシア航空
電話番号:(0361)232626
24時間電話:0 804 1 807 807
サイト: www.garuda-jpn.com
 



◆出国

出発の2時間前までに空港3Fのチェックイン・カウンターで搭乗の手続きを済ませましょう。

まずは空港税15万ルピアを支払います。空港税はルピアのみでの支払いになるので、忘れずにルピアを残しておきましょう。

出国税カウンターを過ぎたら次は出国カウンターへ。パスポート、搭乗券を提示します。


国際線ターミナル

国際線ターミナル

3Fが出発ロビー

3Fが出発ロビー

3Fのショップ

3Fのショップ

この矢印に従って進みます

この矢印に従って進みます

出発ロビー入り口

出発ロビー入り口

手前にはインフォメーション・カウンターも

手前にはインフォメーション・カウンターも

★出国カードの書き方は こちら(入国ページへ)

後は空港内で出発まで最後の買い物などを楽しみましょう。


搭乗ゲートの待合室で、搭乗の際に出国カードを回収されます。


上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-11-30

ページTOPへ▲

その他の記事を見る