■バリ島の空港から市内へ

ングラ・ライ国際空港からの交通手段は?

◆ングラ・ライ国際空港/◆空港タクシー料金表

◆ングラ・ライ国際空港

ングラ・ライ国際空港はクタの南側のトゥバンに位置しています。クタの中心部までは車でわずか10分、ヌサドゥアまでは20分と南部エリアへのアクセスが便利な場所です。

現在のところ、到着前に事前にホテルの送迎や旅行会社の空港送迎を手配していない場合は、ングラ・ライ空港から市内へ移動する手段は空港タクシーのみとなります。

まず空港ターミナルを出て道なりに左に進んだら、正面右側エスカレーター下部にあるタクシー・カウンターでチケットを購入します。カウンター内にはエリア毎に設定された料金表が設置されています。窓口のスタッフにホテル名を告げると、料金を教えてくれます。支払いを済ませると、タクシー・チケットを渡され、ドライバーがやってきます。駐車場までドライバーと一緒に行き、そのまま目的地まで送ってもらえます。
空港到着ゲート

空港到着ゲート

ここを進んだ先にタクシーカウンターが

ここを進んだ先にタクシーカウンターが

タクシーカウンター

タクシーカウンター

このチケットを受け取りタクシーへ

このチケットを受け取りタクシーへ

駐車場までドライバーと一緒に行き、荷物を積み込んでください。

ナビおススメ!空港送迎チャーター車


意外と不便なバリ島の交通!空港について現地のタクシーを探してホテルまで行くのは手間もかかるし、不安が大きい!という方に朗報です!
入国出口でスタッフが出迎え、空港からホテルまでスムーズにいくことが出来ますよ~。
もちろん帰りも、ホテル→空港への利用も可能。

その他情報

*新空港オープン後の情報を修正しました。<2015.07.21>

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-11-30

ページTOPへ▲

関連記事

ングラ・ライ国際空港(デンパサール国際空港)

ングラ・ライ国際空港(デンパサール国際空港)

バリ島、空の玄関。クタやヌサドゥアなど各リゾートにアプローチしやすいロケーションに位置しています。

バリ島 空港送迎車予約

バリ島 空港送迎車予約

空港に着いたらスムーズにホテルへ。また、ホテルから空港へのお見送りもいたします。ご家族連れやグループでの旅行など、人数が集まれば更にお得♪

その他の記事を見る