ラヴィ

La Vie

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kanbin

口コミ掲示板びっくりしました

2015-06-13
施術前、受付の男性の方に、セラピストに、2万ルピアは払ってくださいと、言われました。
チップのシステムの事は、知ってますが、値段まできめられるとは・・・もしも、気持ち良くなく、おしゃべりしているセラピストでも、2万ルピア?日給5万ルピアぐらいの子達に?
チップの要求を2度ほどされました、レベル低くなりましたね。
お客さんは団体ぐらいかな?かなり空いてますよ。待たされる事はなかったです。
セラピストは自由にトイレいって、手のマッサージ忘れられましたし。(帰りの車内で相方が、手が気持ちよかった・・・と・・・わたし・・手は触られてませんね)
終わり時間が、相方と同じだったな。(トイレ行ってたのに・手洗ったのかな?)

レベル低くなりましたよ。ここのお店のチップだけで14万ルピア払いました。
滞在中何回も、日本で予約してましたから。キャンセルすればよかったかな? 
訪問日:2015/06
コメント(全1件)

kanbin

2015-06-16
2004年の開店以来、料金を据え置いて参りましたが、物価の高騰等により、心付けを頂くことになりましたことの説明等が、全くなされておらず、不快な思いをさせてしまいましたことを、ここにお詫び申しあげます。
という回答でした。
バリ島でチップって当たり前だと思ってたけど、いままでいらなかったのでしょうか?
2万ルピアは余分に持っていってください。
マッサージだけ行く時、余分にお金持っていきますか?
私、実は・・・・・・施術料と1万RPしか、持っていなかった。チップは1万RPと思ってたので、ピンチの時の隠し金の10万RPを両替してもらったら、5万RPが・・・2枚。
私は心づけ5万RP払いましたとさ。
2万RPセラピストに払ってください。と言ってるのに・・・
10万RPの両替が、5万RP×2枚?
もう行かない~。