旅行情報掲示板

投稿者:さいもん

その他旅行情報掲示板写真のレストランを教えてください!

2018-10-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

あたりは真っ暗で静かな場所でした。

あたりは真っ暗で静かな場所でした。 写真登録日:2018-10-31

ビーチ沿いですぐ海に出られます。

ビーチ沿いですぐ海に出られます。 写真登録日:2018-10-31

庭園の中にダイニングエリアがあるような雰囲気。

庭園の中にダイニングエリアがあるような雰囲気。 写真登録日:2018-10-31

何を食べたか忘れましたが写真を見る限りパンもあるし洋食?

何を食べたか忘れましたが写真を見る限りパンもあるし洋食? 写真登録日:2018-10-31

レストランのロビー?天井が高く照明が吊り下げられてます。

レストランのロビー?天井が高く照明が吊り下げられてます。 写真登録日:2018-10-31

プールもあってプールバーもありました

プールもあってプールバーもありました 写真登録日:2018-10-31

先日、10年ぶりにバリ島へ行きました。結婚する前、「妻」がまだ「彼女」だった時に行った思い出の場所です。
今回はその時に行った懐かしいところを巡ったりしたのですが、当時、ツアーガイドに案内されたビーチ沿いのレストランがどうしても見つからず、ネットで探してもわからずじまい。手がかりは当時撮影した写真だけです。
この写真だけでわかる方はいらっしゃいますでしょうか。

確かタナロットからヌサドゥアのホテルに帰る途中に寄ったところで、すごく静かなビーチだったのでスミニャックかジンバランの外れ?あたりだと思うのですが、それさえもはっきりしません。もしかしたらぜんぜん違うエリアに連れられたのかもしれません。
ビーチ沿いの広い庭園?にレストランがあり、高級感もあったし、プールバーもあったので、今思えばどこかのホテルのレストランだった可能性もあります。
ちなみにレストランから数段の階段だけで出られる砂浜のビーチ(その間には道路や通路はありません)は20時くらいの時点で真っ暗でほとんど人もいない落ち着いた雰囲気でした。

よろしくお願いいたします。
※写真は2008年のものです。