バリ島のタクシーに乗ってみよう!【動画付】

トピック 投稿日
投稿者:knishika

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-07-31
空港発のクーポンタクシーは通常よりやや高めですが、空港送迎サービスよりは確実に安いですので、英語が普通に(?)できる方はお勧めです。
空港行きの場合はメータベースでもう少し安い場合が多いです。ただし、駐車場代や端数切り上げがかかりますので、メータよりはやや余計に払うことになります。 
コメント(全1件)

ろっきい

2015-10-03
空港からクタへは7万Rp.ですが、市街から空港へはタクシー利用でもっと安く行きますね。
レギャン通り、ブラマオフィス前からブルーバードタクシーに乗車、ングラライ空港国際線ターミナルまで4万7千Rp.でした。
本当は4万6千Rp.ちょうどで500Rp.硬貨2枚使い切るチャンスだと思ったのですが、車を停めてメーターをストップする直前に上がってしまいました。
復路のタクシー料金は経路や渋滞状況で変わりますので、参考程度にしてください。

英語はあまり上手に話せませんので、運転手とは覚えたてのインドネシア語での会話です。

インドネシア到着時のビザが不要になったことと、出発時の空港利用料(出国税)20万Rp..が航空券切込みになったことで少し得した気分がしました。