■バリ島内から空港へ

市内からングラ・ライ国際空港への交通手段は?

市内からングラ・ライ国際空港へ行くには2つの方法があります。

◆タクシー/◆空港送迎車チャーター

◆タクシー

1つはタクシー。バリで一番信頼のおける「ブルー・バード・タクシー」をオススメします。
ホテルや出先でタクシーを呼んでもらう場合には、「ブルー・バードでお願いします」と合わせて言いましょう。バリには出国ターミナルが1つしかないので、「インターナショナルの出発ターミナルへ」と言うだけでOKです。(ウブドにはタクシーがいません。)

ナビおススメ!空港送迎チャーター車

タクシーだと、融通が利かないし不安も大きい!という方には空港送迎専用車チャーターを利用してみては。
ホテルに専門スタッフが出迎え、空港までスムーズにいくことが出来ますよ~。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2010-11-30

ページTOPへ▲

関連記事

ングラ・ライ国際空港(デンパサール国際空港)

ングラ・ライ国際空港(デンパサール国際空港)

バリ島、空の玄関。クタやヌサドゥアなど各リゾートにアプローチしやすいロケーションに位置しています。

バリ島 空港送迎車予約

バリ島 空港送迎車予約

空港に着いたらスムーズにホテルへ。また、ホテルから空港へのお見送りもいたします。ご家族連れやグループでの旅行など、人数が集まれば更にお得♪

その他の記事を見る